学会出張のことならプロフェッサーズトラベルにお任せください。

〒590-0984 大阪府堺市堺区神南辺町2-97-9

営業時間:平日:10:00~18:00 土曜:10:00~13:00(定休日:日曜日、祝日)

お気軽にお問合せください

072-370-2492

お問い合わせからご帰国までの流れ

お問合せからご帰国までの流れをご説明いたします。

下記の流れで他にご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

ご質問フォームはちら

弊社サービスの流れ

お問合せ(お見積り依頼)

お気軽にお問い合わせください

まずはお見積りフォームまたはお電話でお気軽にお問合せください。インターネット予約では成し得ない臨機応変なサービスを目指しておりますので、お客様のわがままをたくさんご記入(又はお伝え)ください。

お見積りフォームはこちら

旅程のご提案

お客さまのご希望を重視しています。

いただきましたお見積り依頼に基づいていくつかのご選択肢をご提案させていただきます。

まずは簡易見積書を原則メールでお送りいたします。

お客さまのご希望を重視することがモットーです。

ご提案内容に対しての細かい修正等はお気軽にご連絡ください。

ご契約

お困りごとはすぐにお知らせください

ご希望のプランを選んでいただきましたら、まずは無料で仮押さえ(仮予約)を行います。

その後、発券(購入)期日までにご入金をいただき、ご契約成立となります。

この際に弊社の公費立替制度をご利用いただければご入金の代わりに立替申し込みにてご契約とし、発券手続きに移らせていただきます。

公費立替制度について詳しくはこちら

また弊社なら出張に必要な提出書類、財務省様式1のBの4を無料で作成いたしますので事務方にもご好評いただいております。

弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご出発

ご渡航中のフォロー体制も充実しています

ご出発までに何かご不明な点等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また、ご出発までやご出発中にも急なスケジュール変更などが入ることがございます。

弊社ではご帰国まできっちりフォローをさせていただきますのでご安心くださいませ。

ご帰国

ご帰国まできっちりフォローします

おかえりなさいませ。

ご出張中に何かトラブル等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

また公費立替制度をご利用のお客様は支給され次第、ご入金をお願いいたします。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

072-370-2492

営業時間(定休日:日曜日、祝日)
平日:10:00~18:00
土曜:10:00〜13:00

スパムメール防止の為、あえてメールアドレスは記載しておりません。メールでのご連絡の際はこちらのご質問フォームよりお気軽にご連絡くださいませ。